新着情報

新着情報

2019.06.25

オリジナルドクターズサプリ 大阪院HP用 

ユナイテッドクリニック大阪院では、サプリメントメーカーと共同でオリジナルサプリメントの製造・開発を行っています。当医院では様々なサプリメントを取り扱っており、服用することで更年期障害の解消やED(勃起障害)の改善、より健康的な毛髪の生成など多くの効果を実感することが出来ます。

亜鉛 100粒 100日分

亜鉛

亜鉛は海外では「セックスミネラル」と呼ばれており、体に様々な影響を与えてくれます。亜鉛は精液の原料になるだけでなく皮膚、髪、爪の生成にも影響しています。亜鉛が不足してしまうと健康的な毛髪が生成されなくなり細いスカスカな毛髪になってしまいます。また精液の量も減少してしまうためEDの原因になったり、射精時の快感減少、性交回数の減少など様々な悪影響を及ぼします。そのため亜鉛は積極的に摂取する必要があります。他にも亜鉛には年間1%ずつs減少していく男性ホルモンを維持する効果があります。20代を過ぎると徐々に減少していく男性ホルモンですが亜鉛を摂取することでその減少を抑え、更年期障害の予防にも繋がります。

亜鉛は普段の食生活ではなかなか摂取しづらい成分ですのでユナイテッドクリニックで販売しておりますような亜鉛の服用を推奨します。ユナイテッドクリニックでは1日25㎎~50㎎と、市販の5~10倍の含有量の亜鉛を取り扱っております。AGA、EDの治療を行う方は亜鉛を併用することにより相乗効果が期待できます。

DHEA 60粒 60日分

DHEA(Dehydroepiandrosterone)とは、デヒドロエピアンドロステロンの略になり男性ホルモンの一つであるテストステロンの前駆物質です。テストステロンは20代を過ぎると年々1%ずつ減少していきます。40代で半分になり、80代になると殆どなくなってしまいます。テストステロンが減少することで更年期障害になりやすくなったり、思考力の低下やEDといった悪影響があります。こうした症状に悩まされないためにもDHEAを服用し予防することを推奨します。DHEAには筋肉の増強、脂肪増加の防止、免疫力の強化、ED治療薬と併用することでEDの改善にも効果があり身体を根本から若返らせる効果があります。またDHEAは男性に限らず女性も服用することができ、女性が服用した場合は女性ホルモンである「エストロゲン」に変換され、更年期障害の予防、改善や妊活に効果があります。

マカ 60粒 30日分

マカ
マカは南米ぺルーにあるアンデス山脈に自生するアブラナ科の植物で、必須アミノ酸やミネラル、ビタミンなどを豊富に含んでおり、服用することで様々な効果を得ることが出来ます。男性の場合はマカに含有されるアルギニンにより精力の向上、疲労回復、滋養強壮、生活習慣病への効果、育毛効果、EDの治療にも非常に効果的です。女性の場合では不妊の改善、更年期障害の緩和、貧血予防などが挙げられます。副作用も特にないため安心して服用することができます。ユナイテッドクリニックで取り扱っておりますサプリメントのマカは含有量95%以上と市販のものより多く含有されています。ED治療以外の方にもマカを積極的に摂取することを推奨しています。

リジン 30粒 30日分

リジン
リジンとは必須アミノ酸の一つで、人体を構成するタンパク質を組み立てるのに必要不可欠な栄養素です。疲労回復効果や肝機能を高める効果、また集中力を高めてくれたりヘルペスの予防や髪の健康を保つ効果があります。特にAGA治療薬であるミノキシジルと併用することでミノキシジルの吸収を高める働きがありますのでAGA治療を行っている方は是非ご利用ください。リジンという成分は普段の食生活で活用される牛乳、チーズ、鶏肉にも含まれているため取り入れることも可能です。しかし、体質的に疲れやすい方や集中力が続きにくい方はユナイテッドクリニックで販売しておりますリジンの服用を推奨します。

ビタミンB 120粒 60日分

ビタミンB
ユナイテッドクリニックで取り扱っておりますビタミンBには、8種類すべてのビタミン群が配合されています。ビタミンBの1種であるビオチンには皮膚や骨などの炎症を鎮める効果があると言われており、アトピー性皮膚炎の治療に用いられることがあります。ビタミンB6にはセロトニン不足を解消する働きがあり、アルコールの分解を助けたり、飲酒による勃起できない状態を改善してくれます。早漏でお悩みの方にも効果がありますので当院で処方しているバイアグラ、レビトラ、シアリスとの併用でより効果的になります。またビタミンBにはリジン同様コラーゲンの生成を促す働きがあるため健康的な髪の毛が生えやすくなります。亜鉛と併用し服用することで相乗効果が発揮され、男性ホルモンを維持・増加することもできます。
本来は体内に摂取しても尿中にすぐ排泄されてしまうビタミンBですが、当院のビタミンBは含有量が市販のものより~20倍多く含めれており特殊な加工が施されているため長時間作用するように製造されています。

ビタミンC 60粒 30日分

ビタミンC
ビタミンCには「アンチエイジング」「抗酸化」「動脈硬化予防」などといった効果があり、コラーゲンを生成する役割があります。コラーゲンが生成されることにより肌のハリや艶が向上し、またアルコールの分解、ストレスの軽減、免疫力の強化に効果があります。
ユナイテッドクリニックで取り扱っておりますビタミンCにはビタミンB同様の特殊な加工を施しています。それにより体内で長時間作用させることができ、尿として対外へ排泄されることを防いでくれます。当医院で販売しているビタミンCは1錠あたり1000mgも含有されており市販のものと比較すると含有量は約5倍と非常に効果が期待できるサプリメントです。

診療メニュー一覧

診療の流れ
採用情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都四条烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト
PAGE TOP
タップで電話発信します
06-6484-9633
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック池袋駅前院
新宿西口ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
渋谷ユナイテッドクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
横浜ユナイテッドクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
大阪なんばユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
神戸ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト